Mステ!

 えー、昨日は胃、そして今日は頭が痛いララッペです。。。あーつらい。

 帰宅したら、既にMステは半分以上終了してましたが、追いかけ再生してエイトの出番を見ました。いやあ、頭痛がしててもその辺はぬかりないララッペ(笑)
 うーん、こりゃあ、吉本だわ(笑)ヲタ以外の人間でどのくらいの人がこいつらを「ジャニーズ」という目で見たんでしょう。大体の人は「吉本」という目で見ていたにちがいない(笑)いやーこいつら最高!

 ・・・てか、たっちょんの髪形、あれは変えたのかしら?それともただセットしてただけ??新潟はどんな髪だったっけ・・・基本、自担しか見ない人間なんで・・・(爆)

 最後にたっちょんが横ちょになんかしてましたね。思わず笑っちゃった。もーう、エイト最高!ほんま、癒されたわ#%V:164%#


 というわけで、明日は早朝に会社に行かなきゃならない用事が出来たので、お風呂はいって、とっとと寝ます!・・・あーしんどい・・・明日はゆっくり寝れると思ったのになあ・・・クスン#%V:240%#
 ラジオレポは明日あたりから再開しようと思います。。ほな、また明日。。