色々・・・

 仙台公演、モアチャンスがあるんですね。昼間、伝言板から#%V:89%#メールきましたが。
 ドームは当然、一般はあるにしても、仙台、そんなに余ってるん??・・・余ってるにしては、FC枠で、しかも、追加じゃなくて、正規で申し込んだのがなぜあんな席なのか・・・?ちょっと納得いかない部分があるなあ#%V:185%#

 あと、PZ大阪公演も追加で申し込みですってねえ。・・・ないだろ、席なんか。と、思うんだけど・・・。PZこそ、チケットが余ってるなんて信じがたいんだけど。これこそ、少年隊FC会員限定にすべきじゃあ??

・・・にしても、沖縄の結果、いつ分かるんでしょ?引っ張りすぎじゃない?観光地なのにー!飛行機取れなくなるじゃんねえ。・・・当たってれば、の話ですが。まあ、外れてるでしょうから(笑)

ここからは仕事の話です。


 今週から、パートさんが1人増員になりました。それはいいんだけど、一人入ったからといってそれで全て終わり、じゃないと思うんですよ。でも、上司は、一人入ったからそれですべてOK、としか思ってないんじゃ・・・??と思えてなりません。
 これから9月末まで段階的に食数増えるんだし、今のままのやりかたじゃ、絶対、まずいと思うんですが・・・。これでは、何人、人を入れたところで、状況は変わらないと思うんです。現に、一人増えたからそれで、不満がすっかり消えたわけじゃないんだよね。それを、上司は果たして気がついてるのかどうか・・・。いつも、言おう、言おうと思うんだけど、きっかけ&どう説明すりゃいいのか全く考えつかなくて。
 昼の販売時だって、上司がすべてのコーナーを見て、気配りしなきゃならないと思うのに、自分は定食の残り具合しか念頭にないみたいで。。各コーナーに社員がいるから、基本的には任せていいんだけどさあ、時折、「大丈夫か?」とか、「切れそうなものない?」とか、声がけすべきだと思うんよ。・・・なんか、やってて、このやり方、なんか違う!!って思って。トップからそて個人主義なんて・・・ありえない#%D:185%#


ふうーっ、ああ、すっきりしない・・・!!