・・・・・仕事辞めたいな・・・・・・・

 いきなり、こんなタイトルで申し訳m(__)m・・・・いやね、ここ最近、
会社に入って以来、最高に、会社辞めたい症候群(←自分で勝手に命名した(A^^;)にかかってまして・・・・。

 もう、なんかね、自分で、どうしたらいいのか分からなくなってきたよ・・・。あっち立てればこっち立たず、だし・・・・。うちだってね、これでも、精一杯なんですよ??

もう、皆、いい加減にしてよーッ!!!

それに、今の上司にはついていけない・・・・今回という今回、つくづく思った・・・。

ウィークDAYのことならね、仕事優先、って言われれば、納得するけどさあ、何で祝日のことまで、とやかく言われなきゃならないのか。。。ただでさえ、有給は取れない会社だし、予定入れられるのって、結局、休日しかないじゃん!!!どうしろ、っていうのさ(怒)

これじゃ、何のために仕事してるんだか分からないよ!自分は、平気で平日に有給取るくせに!!!!最低!!!!!

・・・・・今日は、皆さん、聞き流してくださいな・・・・。どこにもぶちまけようがなくってさあ・・・。
ほな、明日は、Nコン参戦予定なんで、ルポ流せたらな、って思ってますんで・・・・・・ほなおつー!ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング