NEWSコン仙台

今日1部NEWSコン見てきたよ♪今日はかなり暖かい♪今日の席はアリーナ(横アリでいう、センター席)。入る直前までスタンドだと思いこんでいたララッペ(;^_^A

まあ、今日は初日なんで、さらっと。
基本的な構成は冬コンと一緒。ただ、「善と悪」の部分が、サマリーの再現になってました。
MCは、山Pの、「トイレのウォシュレットって、シャワーとビデがあるんだよね」発言から、しばしトイレ談義。「加藤ビデあき」とか言われてからかわれてました。誰だっけ、「こーゆー事言うと、次絶対、“ビデ”とかうちわに書いてくる人いるんだよ」って言ってました。
メンバーは昨日仙台入りしたそうで、なんとバスで来たそうです。亮ちゃん、山P、テゴりんが、移動中、プロポーズの言葉を考えていたそうで。メンバーがプロポーズの言葉を披露することに。亮ちゃんが、「じゃあ、僕最初いきます」と言って(かなり張り切ってたよ)「シンデレラのガラスの靴の魔法が…」と言ってたんですが、よく聞き取れず…覚えてるかた、フォローお願いします。
あとはテゴが「この業界ってさあ。視聴率が大事じゃない?でも、無理だよね。きみの前では視聴率100%だから」まっすーは「きみのことがーすきだからー」と韓流の人の真似をしてました。
あとは、ラストで亮ちゃんが「ありがとう!仙台!」と言ってました(^O^)その言葉を聞いて、何だかホッとしたのって、自分だけでしょうか?
では、明日はオーラス入りますので、そっちもルポします!