ジャニーズ解析

マームさんの「ABC!ABC!」や、マシュマロさんの「小春日和」や、色んなブログさんで、やっていたので、ララッペも真似っ子してみましたv(^^)v

「ララッペ」だと・・・・
ララッペの72%は株でできています
ララッペの15%は生田斗真でできています
ララッペの7%は大倉忠義でできています
ララッペの6%は錦戸亮でできています

・・・・うぅーむ・・・・エイトメンの名前が出てきたのは嬉しいけど・・・・。

続いて、本名ひらがな。
76%はマイナスイオンでできています
12%はKAT-TUNでできています
8%は横山裕でできています
4%は渋谷すばるできています

・・・・なぜ出てこない?担当様の名前!!

そして、本名漢字。
51%は森田剛でできています
40%は相葉雅紀でできています
7%は錦戸亮でできています
2%は丸山隆平でできています

・・・・・・・・やっぱり出てこないなあ〜ヒナの名前・・・・(泣)

これは、「ジャニーズ解析」で出来ます携帯からでも出来ますよ〜。よかったら皆さんも挑戦してみては??



ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング