演舞城感想♪

ただ今、夜行バスの中です…ここ最近は到着までグッスリだったのに、今日は何だか目が冴えちゃってます(*_*)なんで、演舞城の感想を。
 今回は3階後ろの席だったため、かなり全体を見渡せる事が出来ました。今回、思ったのは、やっぱりABCは凄いな、って事。特に、宙吊りになりながらのアクロバットは、目の前で見れたせいか、じっと見入ってしまいました(^^ゞみんな真剣な眼差しでやってて…タッキーももちろん、凄いんですけど、タッキー以上に宙吊りになってる時間が長いでしょ。…やっぱり、凄いよね。
 あとは、たっちょん、今回、グダグダやけど(;^_^Aあんなアドリブが出るようになったのって、この2か月で随分、進歩したんじゃないかな。初期のサマスペからずっとみてるけど、今回、それを強く感じました。…この舞台、DVD化しないんですかね?なってほしいと思うのは自分だけ?