4月8日「聞くジャニ∞」?

・3分アドリブエイト(続き)
章「・・ホンマに、サッカーってええね!」
ヒナ「・・そうなんやー」
章「おもろいでー!!」
ヒナ「何、何が?」
章「俺な、ミニサッカーしてんねんけど、」
ヒナ「ミニサッカー??」
章「ミニサッカーって、知らん?」
ヒナ「・・・・I don't know.」
章「あー・・・フットサル!」
ヒナ「・・・OH!YES,FUTSAL!」
章「4人で、キーパー入れて5人でやるわけや。で、4人で陣を組むんやけど、普通のサッカーやったら、ディフェンスとかオフェンスとかあるわけですよ」
ヒナ「AH-HA?」
章「でも、フットサルは、前に行って、全員、戻ってくるわけですよ。」ヒナ「あー。はあ、(笑)」
章「・・わかる?わかるか?・・・って、聞いてるか?」
ヒナ「AH
ジャニーズブログランキング



   

・コント終了後
章「やり、やりー!!♪」
ヒナ「これ、綺麗やったでしょ」
章「でしょう??・・・ね♪」
ヒナ「・・・・あ!クリアしてしもた・・!」
章「あー!!でも、俺にとってはプラスやで♪」
ヒナ「・・まあええわ、まあええわ。」
章「でも、綺麗やったから、これはいいんちゃう??」
ヒナ「まあまあ、気持ち良かったもんね。」
章「・・ね?」
ヒナ「今回はすんなりいったわー」
章「時速に持っていくの難しかったなー」
ヒナ「・・いやおや、よかったんちゃいますかー?今日は。」
章「でもね、よかったですね」
ヒナ「はい、」
章「あのー、テーマ下さい、待ってます!」
ヒナ「はい、」
章「よろしくお願いします!抽選で、オリジナル和手ぬぐいをプレゼントいたしますので、あて先は、最後にお知らせします!以上、3分アドリブエイトのコーナーでした!」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング