∞バトン

マームさんからいただきました。さあ、やってみよう!

1、∞で一番好きなのは?
ヒナ!
2、∞で一番面白いのは?
う〜ん、難しいなあ…。みんなそれぞれ味があるからなあ…。マルちゃんもおもろいと思うし(すべらなければ)、章太も、天然ぶりが面白いと思う。まあ、たまに聞いているとイラってくるときはありますが(;^_^A
3、∞で一番ダンスがうまいのは?
これは〜、章太かな。でも、たっちょんもなかなかですよ♪
4、∞で一番歌がうまいのは?
すばるかなあ…でも、たっちょんの声もいいよねぇ。
5、∞で一番歌が下手なのは?
え〜?!…横ヒナあたり?(滝汗)
6、一番早く結婚しそうなのは?
…難しいなあ…案外すばるだったりして…?
7、結婚しなさそうなのは?
皆しそうだよな〜。…パス!
8、一番長生きしそうなのは?
これは、たっちょんなんじゃないかな〜。何となく。マイペースっぽい考え方してそうだし。
9、次に回すかたを好きなだけ
…欲しいかた、どうぞ貰っていってください〜(^^)v