ガッカリ

明日から休みだあ〜♪と思っていたら…午後になって、「明日、出れる?」と上司。「は、い、出れ…ます…けど…」と答えた私。
それまで、「今日乗り越えれば休める!」と思ってたのに、あんまりよ(T_T)すでに限界を越えている状態だったララッペ、それまで騙し騙し身体を酷使してきたんでねぇ…もう、泣きたくなりましたよ。

だって、休日の食数、今朝には上がってきてて、明日が数がかなり多かったんで、朝確認したんだよ?「明日出勤二人で大丈夫なの?」って。その時点では、大丈夫、なんて言ってたくせに、14時まわろうかと言う時になって、「出てくれる?」だよ?そら、あなた、天国から地獄に突き落とされたよーな心地よ(苦笑)
…あーあ…もう一日、辛抱だわ(泣)