タイトルなし!(笑)

 8月のエイトコンの当落、始まってますね。
ホール編、残る1つ、おそるおそる確認。「・・・チケットがお取り出来ました」・・・いやったあー!!・・が、あ、あれ!?第3希望に振り返られてる!!外れるよりはマシなんですがね。でも、第1、第2希望のが、大3希望の日の翌日なんですが。。一体、どーゆー抽選方法なんでしょうか?・・・隣県とはいえ、遠いな・・・。そして、相方が申し込んでいたアリーナ、ドーム編のも、取れてました。残るはあと1つ、確認開始待ちです。

 そして、本日、ジャ〇ーズウ〇ブ事務局から素敵な物が届きましたです。すっかり忘れるくらい昔に頼んでたやつ。・・・もっと早く送れないんかい!?

そしてそして、も一つ、本日22時より、TBCラジオにて「J’s ROOM
」に横倉の2人が出ます♪これって、宮城以外の東北地方でも聞けるのかなあ?ともかく、これもチェックせねば!
 今日はラジオチェックが大変な1日だー。