落ちてます・・・

 昨日は変なこと書いちゃって・・・・・


でも、ごめんなさい、まだまだ這いあがってこれません・・・。

 仕事は確かに、忙しい。忙しいけど、忙しいとかえって気が紛れるから、まだいいんです。



 だけど、何もしてないと、やっぱり、だめ、なんです。


泣きたくて泣きたくて、やっぱり、どこか、おかしいよ、自分。


一番安心出来るはずの人間なのに、

思わず距離をおいてしまう。壁を作ってしまう。


何だ、こいつ!?って。

・・・・付いていけないな、って。


こういう時は、大好きな物、事すら、やりたくなくて、何を聴いても見てもちっとも響いてこないんです。


・・明日までには這いあがってこれるよう、頑張ります。


というわけで、今日はここで消えますね。。