プチ復活。

 まあまあ、あとちょっと、というところまで浮かび上がってまいりました、ララッペです。
コメントくれたかた、ご心配おかけしましたm(__)m

さて、昨日丸1日、ジャニーズウェブはメンテナンスでサイトを一切見ることが出来なかったわけですが。

今朝、見てみたら、全体がリニューアルしてましたねー。・・慣れないせいか、なんか見ずらい・・。
 それにしても、メンテナンス、っていいつつ、実はリニューアルの為だったんじゃないの!?なんて思ってしまったんですが。ありえねー事務所だ。普通、メンテナンスっていうものは、夜中の数時間で済ませるもんじゃないのかなー。


 そんな中、昨日、TVガイド?ジョン?だっけ?エイトが載ってたので、買ってきました。美味伸助のことがのってました。
 ああ、来週からなんだねー。チェックしなきゃ♪

 そうそう、そのコメントで、ヒナは「料理はそこらの女の子より上手い自信がある」って。・・・ふーん、やっぱり、あいつは自信家だ(笑)