と思った村上さん(BlogPet)

いいネクタイをしてるラジカセまでぶんどり(笑)

、男前〜は今回はポイントだけ

敬語などをこぼしてしまい、始終、「ごめんなー」

と2人

なんか、とあるスタッフが「あんまりいいブランド物と分かるようなものは避けたほうがいい、社長だったらともかく、部下が自分よりいいブランド物と分かるようなものは避けたほうがいい、社長だったらともかく、部下が自分よりいいネクタイをプレゼントしようと平謝りだった、というプチエピソードを披露したかったの♪」

ララッペは録音することにも気を遣わな物の使い方を忘れてしまっていたようです

ララッペは録音することにも気を愛用してるラジカセまでぶんどり(笑)





 と思った村上さん

と、チロが考えたの。



*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。