エイト来てるよー(笑)

「最近、関ジャニ∞きてますねー、つくづくそう思いますわ」

とレコメンオープニングで横ちょ。

最近、すばる、たっちょん、横、とで韓国料理(鍋)を食べに行ったんだそうです。

横「最近、ばれ方が半端ないですよ」
・・要するに、周りの人に関ジャニ∞だ、とバレたんですね。でも、一緒にいる人によって、ばれるときとそうでない時があるらしい。
ヒナ「あ、目立つ人とそうでない人とね」・・・おいおい(笑)

横「僕なんかは、割とよく声かけられるんですけどね。丸なんかは、帽子とか被ってなくても、まったくばれない」
ヒナ「俺は(ばれるようなこと)ないわー」

そして、レコメンガールズランキングで、
横「お前、何万歳して喋ってんねん(笑)脇毛全開やで?(笑)」
どーゆー格好してたんでしょ、ヒナは(笑)

あ!今、横ちょ、アミューズメントパーク、というのを、「何て言うん?アパ、アパ・・・?」って(笑)
 今回の47都道府県ツアー、オーラスの沖縄、エイト全員、翌日に仕事が入ってるため、羽を伸ばすことが出来ないんだって。・・気の毒な・・。
ヒナ「そら、僕たちも言いましたよ、羽伸ばしたい、って。」
昨日、マネージャーさんに言われたんだそうです。
ヒナ「すばるの誕生日やしなー」
そうだよねー、せっかく、南国沖縄ですばちゃんの誕生日のお祝いできるのにー。

そうそう、今日更新のレンジャさんで、村上さん、気になる事書いてましたねー。何ですって?「∞レンジャーがなくな・・」これって、やっぱり、レンジャーコントないの??でも、ソロの振り付け、MAの屋良っちの振り付けなんですって!!これは、めっちゃ楽しみ♪