おりこん1 い。

あー忙しい…今年の夏は絶対死人でるな、こりゃ。ギリギリの状態で働いております、うちの職場の人間。正直、しんどいっす(;_;)
ところで、関ジャニ∞の「ずっこけ男道」がオリコン週間チャート1位だそうですよ☆

おめでとー!

マルちゃんは聞くジャニで「30万はいったんとちゃう?」なーんて言ってましたが、30まではいかなかったけれど、19万枚売り上げた、と今朝のめざまし〜で言っておりました。…初回限定と通常盤の二枚売り、しかも通常盤にしか「explosion」を入れないという、「関風〜」ほどの汚さはないものの(笑)少しきたなーい売り方が功を奏したのでしょうかねぇ(;^_^A

ま、なにはともあれ、おめでとさんです!