キエーッ!?

さっき、何気なくジャニNET見てたら、エイトさん、色々、番協募集がUPしてますねー。
 
 まず、HEY!×3でしょ、ほんじゃにでしょ。まあ、ほんじゃには思いっきり平日だし、HEY!×3は日曜だけど終日、となるとねえ、確かスタジオって、結構不便なところにあったはず、、、地方組は厳しいねえ、ついでに番協自体も地方組には冷たいしい・・・。まず、何と言っても、これから出費目白押しなもんで、ここはぐっと我慢、我慢。

 あと、同じほんじゃにで関西Jrも番協出てるねー。行きたい!!(って、そっちかい!?)・・・ん?エイトと日にち違うんだ?なぜに??両方、ライヴ形式みたいだけど。。

HEY!×3は来月はじめころにはTVで見れるんでしょうかねえ??これからしばらくはTVチェックで忙しくなりそうです。・・・ところで、皆さん、焼きそばUFOのCM、見ました?うち、まだ見れてないんですけどー。やっぱり、何と言っても捕獲したいんですよねー☆