神田川さん!!

 レコメンオープニング。

横ちょ「じつは、ある人に連れられて、神田川さんのお店に行ったんですよ」

そこで、神田川さんに、「うまいやろ!?」と聞かれ、肉を(何の料理か不明)食べていた横ちょ、「うまいです」と答えたんだって。そして、神田川さん「サイン頂戴、丸山君」と言われ、あれ?と思ったものの、快く応じた横。で、ちょうど肉屋さんがきたんで、いや、電話かな?電話がきたんだ!肉屋と会話してた神田川さん、「ちょっと待って。今、丸山君と変わるから」と。完ぺきに丸ちゃんと勘違いされてる、と思ったものの、ここで否定したら失礼や、と思った横ちょ、そのまま丸山君になり済まして肉屋の娘さんと会話したんだって(笑)

 そして、話題はスカJの後番組のロケの話に。
横「スカJ終わって、大変らしいですよ」
ヒナ「え、そうなん!?」
 
 ヒナは昨日、すばちゃんと福岡へ行った後、今日?早朝に和歌山へロケに行ったらしいですよ。また、安丸コンビは、今回行くはずだったロケが強風のため中止になったんだって。まあ、とにかく大変なことになってる、と。
 横「あいつら行った後って、皆えらいことになってるよなー」
何が、というと、この前、あの2人、石川に行ったあとで、あの地震
 横「僕らも地震の恐怖は身にしみて知ってますからねー僕らで何か出来ることがあれば・・」
 ヒナ「コンサートで一緒に盛り上がりましょう」
 軽い言い方だけど、頑張って!!と言ってました。

レコメンガールズランキングで。
  ヒナ「やっと、“24”DVD買ったんですよー!」
 横「なんなら、ここでネタバラシしよか!?」
  ヒナ「いや、楽しみにしてるんですからー!」
 横ちょって、そういうの好きだよね(笑)その横ちょ、とうとう、ネットで何のDVDだったけな、忘れたけど、買ったそうです(笑)