ちょこっと息抜き

 ただ今、来月の献立を作成中、、煮詰まりまして。。。ちょこっと逃避。

昨日のレコメン、久々にじっくり聞いた感じがするなー。そこで印象の残った事を。。。。

・ヒナちゃんのお母さんの誕生日があり、お母さん、お父さんと3人で久しぶりにお買い物をしたんだそうです。で、後で弟さんと合流し、お母さんのリクエストで和食の高級な?お店で食事。もちろん、そのお金は村上さんが支払ったそうです。。
 横「カードで?」
 ヒナ「カードで支払いましたよ」

その流れで、横ちょの買い物談義に。

横「今度、カードを始めて作ったから、(洋服を)買い物にいって、『一括で』って頼んだら、「限度額超えてます」って言われてん。そっこー、銀行に走りましたよ。もーう、めっちゃ恥ずかしかったわあ」

一体、どんな買い物したんでしょうね!?

更に、芸能人の友達の話になり、

横「(男性と)2人っきりで食事って、なんか気まずくない?」
ヒナ「なんでや!?(笑)男どうしだったら、全然気まずくないやん。そりゃ、女性とやったら、僕も色々思いますけどね。」
シャイというか、なんと言うか。。。でも、逆に、女性芸能人とだったら、「やった!ラッキー♪」なんだって(笑)

内山君とタメで、よく一緒に食事にも行くと言っていたヒナ。それを受けて、
横「今度、内山君、来てくれないかなー」
だって。うん、これは是非、呼んで欲しいー!面白そうやん♪

 ・・・さ、そろそろ戻ろ・・。