プロモ

 今日のレンジャーさんは、ヒナ丸しかまだ見てませんが・・・

丸ちゃん、「47都道府県ツアー下見兼ねて、全国各地に(PR)でお邪魔しまっせー」だって♪いつ来るんでしょうねえ。仙台にも来てくれるんでしょうか?まさか、丸ちゃんだけじゃないよねー。その時は是非、村上さんでお願いします♪

村上さんは、上海に行った時のことに触れてましたね。これ、読んでてなるほどなー、って感心したわ。向うは食事は残すのがマナーなんだあ・・うちの会社の、ヨソの現場のお手伝いに行ったとき、ちょうど、そこのお客さんが中国の研修生だったんよ。見てたら、皆、結構食べ残し多くてね。もったいないなあ、って思ってみてたんですよ。今回の茄子レンジャさんのを読んで、ああ、きっとそういうことだったのか、と。うん、勉強になりました。