求めすぎなんだろうね、きっと…

昨日から凹んでるララッペですけどもー。

厳密には昨日、と言うより、ちょっと前からなんだけど…。
 一人でこうやって悩んでどうなる、という事ではないんだよね。本人の意志だけではどうにもならないというのも分かってるんです。分かってるんだけど…ラジオとかで話してる、ボヤキみたいなんを聞いてると、どーしても、イライラ、むかむかしてきちゃうんです。だから、こんな状態だったら、尚更…(以下F.O.)などと思ってしまって、一人悶々としてるだけなんですよね。

求めすぎてはいけないんだよね、きっと…マルちゃんの愛読書「求めない」を読もうかな…(笑)

最近、よく分かりません、村上さんが…。