昨日、危うく人を引きそうになりました

今日は地元でVコンですが、ララッペは今日は仕事…#%D:189%# 
 昨日、仕事の帰り、危うく人を引きそうになりました#%D:196%#たんぼ道を走っていて、左折しようとスピードを落として、いざ曲がろうとしたとき、自転車に乗った人が走ってきたんですね、しかも、右側通行、ライトは付けず、真っ黒なジャージで、猛スピードで横切ってきてさあ…たんぼ道やから、辺りは真っ暗だし、しかも、あんな三拍子揃ってちゃあ、全然見えないわよ、あんた#%D:172%##%D:756%#車は急に止まれないんだから!車を運転するようになってから分かったことですが…暗やみで無灯火の自転車って、ほんまに見えませんから!かなり至近距離までこないと、その存在を確認することが出来ないんですよね。皆さん、くれぐれも気を付けて…。

今朝、めざましでイケメンランキングやってましたが…斗真君、ジャニでは大健闘やね!おかんも、しみじみと「ここんとこ、本当に大人びてきたもんねぇ、この子…」と、すっかり母気分やし#%D:197%#でも、他のランクインした人みて、「どこが格好いいんだか」とぽつり。じゃあ、どんなのがいいのかと聞くと、「これといってない」と。…じゃあ、つべこべ言うなよ、と思ってしまったララッペです。