レコメン

先週は翌日が早番だったため、とっとと寝たので聞かなかったレコメン。今日はゆっくりときけます。

オープニングで、横ちょ、のっけから、

「BIDANからオファーがきました!」

と。なんでも、今日、ここ(QR)来るまえに撮影してきたんだって。
「横山くん、大とりですねー」と言われるが、実は、前のドラマで坊主にしたので、「髪が伸びるまでまちましょう」ということだっただけらしい。「ゴマすられても、それくらいの空気は読めるわ!」と横山さん。「独特の雰囲気ありますねー」と言ってたBIDAN、楽しみです。

そして、「有閑〜」撮影、めちゃハードらしい。さっき、「3話の台本もらった」と言ってるくらい、撮影がかつかつらしい。明日明後日には3話をとらないとやばいぞ、というくらいの話が出てるくらいなんだって。・・・そら、ハードになって当然ですわ。。。
 同じドラマでも、「歌姫」たっちょんは、もう、3話まで撮り終えてるるとか。もう、5話の台本もらってるという。同じドラマでも、全然違いますね。。。

ほかのメンバーはめっちゃ、今、暇らしく、すばるは、「昨日、大阪の仕事で(ジャニ勉やね)聞いたんだけど、もう、毎日飲んでるらしいですよ」と村上さん。6連休を過ごしたらしい、すばる。。「6年前の僕のスケジュールですよ(笑)」(BY横ちょ)。

 暇な人、忙しい人、色々ですね。

やっぱり、今日は、元気で楽しそうな村上信五の声を聞くと、なんだかムカムカします・・・(汗)なので、あえて、村上さんには触れないでおきます・・・。