∞レンジャー・・

「今は、僕には言葉がない。言葉が流れてこない。・・・・・ただ、どうしても嘘がつけないだけなんだ」

・・・すばちゃん、先週からどうしたのかな・・・・?かなり落ちてるみたいですが・・・。「聞くジャニ」の3択嘘つきエイトのコーナーがそんなに嫌なのかな・・・?いや、違うな、そういう理由じゃあないだろな・・。分からないけれど、なにか、「大人の事情」的なにおいがプンプンするね。頑張れ、すばちゃん、負けるな、すばちゃん。


そして・・・村上さんのレンジャーは、暗に皆にプレゼントを催促してないか・・・?(笑)誰に何をあげただの、なんだの、と・・・。読んでいたら、滅茶苦茶腹ただしくなって、途中で読むのを放棄しました・・・。だって・・・・そんな余裕があるのなら・・・時間があるのなら・・・・・・・・・(以下、F.O.)


 少々落ち込みながらたっちょんと横ちょのを覗いた。「ドラマの現場は・・・・・楽しいです」という横ちょの文章。これまた、ここで読むのをやめました・・・。


ああ、自分もすばちゃんみたくなってるなあ・・・。駄目だな、自分。頑張れ自分。負けるな、自分・・・!