WORLD'S WING 翼PREMIUM 2007

 仕事が休みだった今日は、翼君の舞台を楽しんできました。やっぱ、当然ながら関西勢は誰もいなくって・・・(笑)

キスマイとMADでした。ぶっちゃけ、関西のがずっとダンスは上だな、と思いました。ま、まあ、そのおかげ?で翼君がすごくかっこ良く見えました。そういう意味では、バックの役割は十分果たしたのかな、と(笑)

 後半は、夏の松竹座でやったのとはまたがらリと内容が変わってました。Jrの歌もあったし、(これは松竹座ではなかったよ!?)show time もあって・・・・。今回は翼君を見るのに集中できました。

 後半、ぶっちゃけますと、眠気が襲い、あくびを噛み殺しながら舞台を見ていたララッペです(滝汗)

 最後、出演者の紹介のとき、madのメンバーって、こんなに沢山いたんだ!と驚きました(苦笑)もちろん、誰が誰だか全く分かりませんでした(;^^A
 キスマイは・・・なんだかKAT-TUNを見ているような錯覚さえ覚えましたね。個性がないというか、何というか・・・。

 やっぱりね、レッスンをなくしたのって、今更ながらすごいでかいな、と。今じゃ、関西のがダンスうまいんじゃないか、って思うくらいだし。てか、いまの東ジュは、KAT-TUNを間近でみてるから、その影響って大きいんだろうなあ・・・。