ルポしたいけど・・・

 ラジオルポもしたいんですが、明日は早番・・・朝5時過ぎには家を出なきゃ、なんで、ルポは明日にしますね。

 明日のモモコの番協が急遽中止になったようですねえ・・・なんでだ?何かあったか??ひょっとして、あれか・・・?でも、あれはさして気にするようなネタじゃないと思うんだよね。ま、番協あったとしても、仕事だし、どの道行けないんだけど。

 ・・・ここだけの話、今日は遅番、でもって明日は早番・・・こーゆーパターンは嫌なんだよねえ、正直、やめて欲しい・・・!遅番といっても22時23時まで働くわけじゃないから、どうってことないんだけどさ、気分的に余裕が持てないのよね。「早く帰って寝なきゃ!」って(笑)チーフや、●さん(あえて名前はふせます)のさしがねとしか思えん!だって、こいつらの都合のいいように組んでるんだもん、シフト。・・・ふざけるな!それでも責任者か、っていう話ですよ!・・・・以上、ララッペ心の叫びでした・・・・さあ、寝ようっと・・・