信じられない・・・

昼過ぎ、相方からメールが。

「晃君が覚せい剤所持の現行犯で逮捕されたって!!」・・・という内容でした。嘘ー!?事務所は昨日付けで解雇、プレゾンDVD発売も中止・・・ということは、一昨日あたりに来ていた、大阪での内くんが出る予定だったイベントも中止、だよねえ。。。ディナーショーも決まってたのに、それも中止だろな。。。奥さんも子供もいるのに、何で・・・今でも信じられません。音楽関係者はたいてい、やってる、という話も聞いたことあるけど・・・薬なんてジャニーズ初じゃないの?事務所の名前に傷がつくし、ディナーショーの会場のキャンセルとか、申しこんだ人の分の払い戻しとか、色々影響あるよねえ。晃くんに損害賠償の請求とかもあるのかなあ・・・。

 かつては光GENJIが好きだったんで、かつての憧れの人がこんなことになるなんて・・・かなりショックです・・・。お陰で仕事に身が入りません・・・・(TT)