食べ比べセット

 数日前、おかんが左足の薬指を骨折しました、家の壁を蹴っ飛ばして・・・(苦笑)なので、しばらく、おかんのお付き女房状態です。
 そんな中、こんな物を今ごろ・・・?と言われそうですが、初体験♪

写真

・・・U●Oの「食べ比べセット」です。手軽さでいけば、断然、従来の熱湯3分、ですが、麺で言うと、レンジのタイプかなあ。。。


 ああ、そうそう、さっき、TVで女子駅伝見てました。・・・地元なのに、地元勢ふるわず・・・・そのせいか、観客の盛り上がりイマイチだったような・・・。
 優勝したチームと、ゴール直前で追い抜かれて3位になったチーム、空気が全然違う・・・!当たり前ですが。嬉しさ全面に出してる優勝チームと、3位とはいえ、直前で追い抜かれたチームの空気・・・・暗かったですねえ・・・・。対照的でした・・・。

 久しぶりに日曜が休みなんで・・・今日は久々に「笑天」が見れる♪(笑)