いまいち・・・!?

 何がマイチか?っていうと、はい、村上信五さんのNEWヘアーですよ(笑)
 
「うたばん」で初めて拝めたんですが・・・あれ?トークと歌ってる時の髪、全然ちゃいますやん!!もう、明らかに、それぞれ、別の日に収録dした、っていう感じですよね(笑)

ヒナの髪型・・・・うん、確かに、長瀬君そのもの!!・・・髪型が、ね(笑)・・・今年はあの髪型でカレンダー撮影か!?・・・いやーんッ#%V:236%#カレンダーに関しては、村上さん、当り!っていうビジュアルにあたったことってないよねえ・・・。あーあ・・・。

それにしても、今日のうたばん。・・・前回みたいな酷いゲームはなかったから、至って穏やかだったね。「うるさい」という声とともに、あの内容はちょっと、というクレームも多かったのかな?てか、今回は、すばちゃんが、可愛かった〜!!#%V:440%##%V:164%#あ!そうそう、すばちゃんもトークと歌の時と、髪型違ってたねー。2人とも、若返ったね♪

 さあ、今日のレコメンは、エイト全員集合ですね!いつもは翌日にMステがあるとか、そういうときが多かったから、今回は・・・?という疑問があるんですが・・・って、ああ!昨日、新曲出たからか!