ヤル気が・・・・

どーもー、ここ最近、うなされる事が多いララッペですけどもー。昨夜も例に漏れず、うなされ、久しぶりに金縛りになりました。まあ、今回は単なる疲労からきたものでしょうねえ。昨日は、ほんまに文字通り、疲労困憊の状態で職場から帰宅しましたから(爆)

 本日はラジオレポは小休止。さっき、タイマー録音しておいた「関ジャニ通信」を聞いてました、ほんのちょっとだけですが。なにやら楽しそうな内容なんで、後で内容をUPさせようと思ってます。

いやね、今、やろうとしたんだけど・・・何故かやる気が失せ(汗)・・・、こういう時はあんまり気張らないほうがいいかな、と(苦笑)何せ、最近、浮き沈みが激しいので、無理はしないようにしたほうがいいのかな、とも思って・・・。


話は飛びますが・・・、ワンコちゃんが欲しい今日この頃。めざましの「今日のわんこ見てると、もーう、たまらん!!もう、可愛くって!!

そして、この前のある番組見てたら、まだ子供のポメちゃんが出てきたんですよねえ。そしたら、おかん、「来年の母の日(のプレゼント)はこれでいいから!!」と。・・・おいおい、いくらすると思ってるんだよう(笑)ってか、もう、犬はいらないんじゃなかったっけ??母上さん??(笑)

・・・・ああ、癒されたいわあ・・・・。