些細な事かもしれないけど・・・

 毎週木曜日18時、WEBの∞レンジャーの更新。

毎週、欠かさず(うっかりド忘れする事もあるけどさ 笑)チェックするのが習慣になってます。

・・・で、ここ何回かの村上さんの記事だけど・・・・


ライヴ直後の更新って、大抵、その感想なんぞが書いてあって、毎回楽しんで読んでるんだけど。


広島、東京、そして熊本は「楽しかった!」と書いてあって。今日更新の記事読んでから気付いたんだけど(早く気付けよ)・・・・・


何で仙台のは何にも触れてないのかな???いや、あのエ○カさんの記事が載っちゃったってのもあるんだかないんだか分からないけどさ・・

何で何にも書いてないんだろうなー、って。ふと気になって。

他のメンバーは何かしら感想書いてあったりしてたのになあ、って。

「足、怪我してます」なんて仙台コンの時、ラスト直前、ステージからはけていく時、横ちょだったっけ??すばちゃんだったっけ??にバラされてたけど・・・本人は「いやいや、そんなことないよ」と言葉はなくてジェスチャーで否定してたけど。それも関係あるのかな??


昔、「聞くジャニ」で、章大に「天邪鬼だもんなあ」って言われてたし、ここはポジティブに、あまりにも楽しすぎて、素直に「楽しかった」と書きたくなかったんだ、と解釈しておこうかな(笑)


でも、今回、仙台コンではバーべキューには横ちょは参加しなかったんだけど。2日目のMC聞いてて思ったんだけど、やっぱ横ちょがいないと、ああいうBBQって今ひとつ盛り上がらなかったのかなあ、とか。47コンの時なんか、BBQの話で大盛り上がりだったのに、今回は、コンパクトにまとまった話で終わってしまって。普段のMCも、横ちょが中心になって盛り上げてる所が多いから、あの日も一番MCで盛り上がったのって、横ちょがしてたたっちょんの寝事話だったもんなあ・・・・。エイトでは、横ちょが一番の盛り上げ隊長なんだなあ、って実感しましたよ。

あ、そういえば、仙台コンの時、すばちゃんが、

「プライベートで(仙台に)遊びに来ます!!友達と!!」

と言ってて、ヒナにどつかれてたなあ(笑)


あれ・・・?今日のレコメン、メンバー全員じゃあないのかな??今のところ、すばちゃんしかいないんだけど・・・??あ、たっちょんの声も聞こえた!今(笑)。・・・・ん?他のメンバーは??

さあ、これからレコメン聞かなきゃ!!