この前、『Dramatic-J』の『超能力〜』が入ってるboxを買いました(遅っ!)単品では買ってあったんだけど、この前のUmeコンで大智にやられ(笑)、ドラマの特典映像がどーしても見たくなって…(;^_^A 

改めて見てみて、新たな発見が♪るーた、こと室龍太君の生き生きしてるったら…!puzzleコン仙台のMCのたっちょんじゃないけどさ(笑)、あの子、常にカメラなんて回ってない、って思いながら仕事してたほうが(笑)なーんて思いましたが。

あとは…大智のインタビューには無駄にドキドキしてしまい(*^_^*)なんかね、しゃべり方がね、昔好きだった人に似てる、ってのもあるんだけど(笑)
少し声をひそめたしゃべり方が個人的にはツボで…!…な〜んて思っていたら、奧のほうから撮影してるような声が聞こえ…大智のあのしゃべり方してたのは、そういう訳だったのね〜(笑)納得★

さて、この夏はboysはどう動くのかしら…悩みどころです嶺

ジャニーズブログランキング