拍手レス

WEB拍手ありがとうございます!!




 

ょこさん→いつもメッセージありがとうございます!!嬉しいですねえ、こうやってメッセージ頂けると♪長文も大歓迎ですよ#%V:440%#
 指鳴らしは、一回きりだったんですかー。見たかったなあ、文ちゃんの指鳴らし(笑)
百波君に川畑君・・・??うーん、その辺になるといまいち良く分からなくって・・・すみません(汗)今度、勉強しておきます!!あ、絶対音感の子、って川畑君ね?ああ、あの子なら、何となく(笑)確か、九州のどっかから来てる、って子だったっけ??一瞬、私の脳裏にはケミストリーの川畑さんが浮かびました(笑)
 今度、他の子もじっくりと目を向けて観察してみますね(笑)
今年の夏は松竹は何をやるんでしょうかねえ。色んな噂が巷では出回っているようですが・・・。J事務所には、早く詳細UPを願いたいものですね。