TVぴあ

先日発売のTVぴあにエイトコン仙台の記事が載ってるというんで、この前、仕事帰りに本屋さんに寄ったの。・・・が、発売日からちょっと経ってたせいか、すでに店頭には1冊もなく・・・。店員さんに聞いたら「全部売り切れ」というんで、取り寄せを頼んでまして。・・で、それが今日届いて、帰りに取りに行ってきました。

・・・思ったよりMCに関してはあっさりすっきり簡潔(?)にしか書いてなくって・・・。記事は24日1部の様子ですよねー、あのMCは結構面白かったから、もっと詳しく触れて欲しかったりして。これ読んで思ったのは、「頑張ってブブログにMCレポUPしておいて正解だったかも!!」(笑)

でもでも・・・、こうして地元コンの様子が雑誌に載るのって、やっぱり嬉しいというか、感慨深いというか・・・なんか、いいっすよねえ。これは保存版に決定!です♪


それで、今日のれんじゃー。ナスの奴なんだけど。

最初見たとき、どこのブログに迷いこんじゃったんだろ、って思ったよ、マジで(笑)株価に総務大臣更迭とかって・・、いや、村上さんのはお堅い感じのが多いから、今更驚かないけど、村上さん、ホントにどこまで理解して書いてるんでしょ・・、かくいう自分も全く理解してないんだけどさ(爆)村上さんの文読んでも、何を言いたいのかよくわからん・・(汗)
 なんだろ、ネタ切れだったから、苦し紛れに株価だのをテーマにした、というか・・・。

・・・・てか、村上さん、密かに株なんてやってたりして・・・?(笑)




今日のレコメンは横ヒナ斗真に駄目だし、というのがテーマらしいけど。


・・・村上さんに駄目だししたいことはあるけど、なーんか、メールする気力すらありません(爆)