暑いです

今日は暑い日でしたー・・・いきなりこう暑くなられると、キツイよお・・。

でも、カラッとした暑さだったからまだ良かったのかな。。これでムシムシしてたら確実、死んでます、はい。


えー、只今、Umeコン大喜利コーナーレポ作成中であります。もう少しお待ちください・・・・#%V:450%#


WEB拍手ありがとうございます!!

柚さん→メッセージありがとうございます!!いやあー、こんな虫食いみたいなSETリストでも満足していただけて良かったです!そうなんです、真鳥ちゃん、いました!健在でした!以前と比べると影薄くなりましたよねえ・・(爆)エイトがまだ松竹座で公演してた時の真鳥ちゃんがエイトのデビューシングル持ってサインを横ちょにおねだりしていた光景が昨日のようです(笑)
ベテランご一行様はエイトと一緒に札幌へ行かれたようで(泣)久しぶりに生で室三兄弟見たかったのに残念です。MCレポUPしました。良かったらそちらも覗いてみてくださいね♪