甲子園

 本日、高校野球宮城県大会決勝戦フルスタでありましたねー。結果は、延長15回、なんと、0対0の引き分け。#%D:26%#サッカーなら、PK戦、ってことになるんだろうけど、この試合、なんと、明日、また試合やり直しでございます。
 ・・・・・あ、決勝戦、どことどこが残ったか、気になる他府県のかたもいるかもしれませんが、仙台育英VS東北高校(あの、荒川選手の母校ですよ♪)です。
 まあ、いつもの学校が残ったな、という感じです。・・・ララッペは高校は女子高だったんで、甲子園云々、っていうのは経験したことないんですよね。・・・うーん、なんだか、1度は経験してみたかったぞ・・。

 ・・・・で、全国48の代表がもう、決まってるんだよね。全国で、代表が決まってないのは、ここ宮城、ただ一箇所なんだそうで。・・・・甲子園ファンの皆様、もうちょっとお待ちくださいね。・・・なんせ、天候が最悪で、順延ばっかりだったんですよー#%V:196%#

 それにしても、TVで見た、両高の選手、さすがに疲れてる表情だったなあ・・・・。やっぱり、明日も、同じ人が投げるのかな・・・??なんだか、可哀想。甲子園行く前に肩痛めちゃいそうだよねえ・・・。