TOP STAGE

 昨日、AMAZONで頼んでいた「TOP STAGE」、届きました。・・・かえって高あがりになっちゃった#%D:196%##%D:196%#失敗したわ#%D:189%#
 でも!今回は、

 
関ジャニ∞が表紙&巻頭ページなんですよ♪



・・・もう、とっくの昔に、皆さん、知ってると思いますけども(A^^;
サマスぺの稽古風景も載ってましたよね#%V:188%#
 これ、読んでたら、早くサマスぺに行きたくなりました#%V:165%#

 ・・・でも、気がついたことが1つ。・・・・・・・・・・・・・・・

横ちょのお顔、まるでおかめみたいにプックリしてるゥ〜#%V:196%#

・・・・・まあ、本番が始まれば、ハードだから、じきにシャープなお顔に戻るでしょう・・・#%V:168%#