チョコクロ

 今日は、上田担でもあり、高校時代からの友人とデート#%V:188%#買い物をして、途中、#%D:58%#をしました。そこで、初めて、食べたのが、これ。


kuro

・・・はい、チョコクロです#%V:231%#ちょうど、「ただ今、焼きたてです!」って言ってたのを、お買い上げ。・・・うまかった♪

そして、夕食に、と向かったお店が、あの、野球の、佐々木選手がよく行く、という、塩釜の亀●寿司という御店。友人が教えてくれまして#%E:168%#いやあ、さすが佐々木選手行きつけの御店だけありますねー♪ホンマ、美味しかった♪おまけに、友人に奢ってもらっちゃって・・・。ご馳走様でした!!