またまた拾ってきました♪(BlogPet)

全部は、ルポをアップしなかったの?

 「聞くジャニ∞

ルポ、中断してますが(今度の土曜までには必ず全部アップするからねっ#%V:343%#)・・・・・

またまた、こんなん、拾ってきちゃいましたあー#%V:188%#・・・・・

また、こんなん、拾ってきちゃいましたあー#%V:343%#・・・・・

またまた、拾ってきちゃいましたあー#・・・・・

またまた、こんなん、拾ってきちゃいましたあー#%V:343%#・・・・・

また、こんなん、拾ってきちゃいましたあー#%V:188%#・・・・・

と、ララッペが考えてるみたい♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。