spirits!!

最近、また、毎日のように「spirits!!」を繰り返しみてます#%V:439%#
相変わらず自担様のソロになると、リピートしまくりですが、何か?(A^^;

 ・・・この間、「サルジエ」を見たばかりなのに、もはやヒナ不足・・・#%D:197%#・・・で、DVDを見て、紛らしてる、って訳なんですねー。一人でDVDを見ては、ニヤニヤしてます・・・・怪しいよねー(A^^;
でも、誰が何て言おうが、「ぶっ細工!!」と言われようが(笑)、やっぱり、自担さん、最高でっす#%V:164%#カッコエエわあ・・・・#%V:165%#

 早く、サマスぺ、行きたい#%V:191%#・・・・って、1ステだけで、果たして満足できるか??・・・・いやいや、今回は、#%D:75%#取れなかった人が多いんだから、それは、贅沢、我侭、というもんですよね。・・・うちは、後半参戦なので、#%D:75%#が届くのは明後日です・・・・うわあ、ドキドキやわあ・・・#%V:236%#