ポポロ

 昨日発売のポポロを買いました。・・・そっかあ、関ジャニ∞も2周年かあ・・・・。早いですねえ。

 今回の松竹座でのサマスぺ、ヒナは二重人格の役なんだそうな。「ANOTHER'S ANOTHER」というタイトルですが、サマスぺ初演の「ANOTHER」とは、内容がガラッと変わってるような感じがしますねえ#%V:234%#二重人格かあ・・・・どんな風に演じてくれるのか、今からめっちゃ楽しみです#%E:178%#

 そういえば、レコメンでも言ってたけど・・・ヒナ口内炎が出来てる、ってねえ・・・。今はもう治ったのかなあ・・・??ビタミン剤飲んでるけど、なかなか治らない、って・・・・飲んだからって、すぐに良くなるわけじゃあないんですよ?村上さん!・・・・これから、超ハードスケジュールになるんだから、3食きちんと食べて下さいよ!!