関ジャニ∞ドラマ

 なんか、エイトが2〜3人ずつに分かれて、関西テレビでドラマを放送するんだそうな・・・ちょっと前から、色々流れてた噂は、この事やったのねえー#%V:168%#・・・


 ドラマ決定、おめでとうー!


・・・・って、おいおい、またしても、地域限定かよ#%D:185%##%D:185%##%D:185%#いい加減、そういうやり方、やめて頂きたい#%V:191%##%V:191%#CDだって、全国で売られてるし、再来月からは全国ツアーだって決まってるんだから、もう、そろそろ「関西地区限定」はやめようよ??だってさ、CD発売日当日の、TVジャックだってさ、関西ローカルだけじゃん、こっちから言わせてもらうと、「CDは関西地区限定で発売してるんかい?!」ってな気持ちにもなりますよ#%D:185%#・・・・そーゆーところ、ジャニーズ事務所のやりかたは、絶対、おかしいと思う。