レコメン浜松町

今回から、レコメンは浜松の新社からの放送。

 オープニングでは新社屋についての感想?から。
セキュリティーがしっかりしていて、どこ行くにもIDカードみたいなのが必要らしい。で、横ヒナもカードを作ってもらったらしい。「すごいですよ、“ジャニーズ事務所 横山裕”って書いてある」んだって#%D:439%#でも、ヒナは「僕のはまだ出来上がってきてないんですよ。だから、マネージャーのカード(とんちゃん、って言ってた?)で入ってきましたよ」だって。可哀相…#%D:197%#
今度は、生用のスタジオで、外の眺めを一望できる13階にあるんだって。‥一回でいいから中入って外を眺めてみたいな#%D:656%#
でも、横ちょ「四谷も好きだったんですけどね〜、あの、言っちゃあ悪いんですが、あのこきたない感じがね」…おいおい、“こきたない”って…#%D:196%#

横「一人旅したことある?」
ヒナ「泊りはないけど、ありますよ。車でちょっと、ずーっとドライブして帰ってきました」
横「そりゃ、ドライブや!」
ヒナ「旅行ですよ!6時間くらいやったんですよ」
…はい、うちもそれはドライブだと…#%D:685%#