イベントとか…

そうそう、松竹座ですっかり失念していたけど、19日はエイトがイベントやったんだっけ…(;^_^A

他言無用といいつつも、既に詳細が漏れてるようで(笑)流石ジャニヲタの輪、というか、繋がりは素晴らしい(笑)

賛否両論あるみたいだけど、イベントと銘打って、参加者を募って、その他、余計(?)な人件費etc…をかけてまであなドッキリを仕掛けられるようになったんだもの。関ジャニ∞村上信五はえらいBigになったな〜、っていう事の裏返しだと思いません??

腹が立つとか、可哀相(ヒナが、ね)とか言うより、私はまず、そう思ったけれど…。

それにしても、DVDが楽しみ♪

…もう、店頭で予約出来るかな??

☆拍手メッセージ頂いてますが、…お返事、近々にかならずしますので、もう少々お待ちくださいませm(__)m