知り合いの方にダビングしていただいたDVDが届きました♪あざーっす(^0^)V

 8月7日の相談コーナーをちょこっとだけ。。。

今日はメンバー全員、浴衣姿で登場してます♪これだけでも、十分、鼻血モンです(爆&笑)今日のお題は「女の子の褒め方」。

 シチュエーションは、あほすき花火大会(変なネーミング・笑)で、彼女(ここでは西堀アナが彼女役)と待ち合わせて、遅れて来た彼女の姿(もち、浴衣姿です)を見て、何て言って褒めるか、という感じで寸劇を。

・龍規は・・・・「・・・俺が彦星で、お前が織姫な?」

・濱ちゃんは・・・「その浴衣、めっちゃ似合ってて、可愛いで。」

・大智は・・・「チューしたくなったわ。。○○(←放送では『ボリ』と言ってましたが、ここでは、ご自分の名前を入れて、妄想をお楽しみください・笑)が可愛過ぎて。」


西堀アナは、もう、顔を真っ赤にして照れてました(笑)・・・・私も西堀アナに変わりたい・・・ッ!!・・・ってか、私もあんな台詞、言われてみたーいっ!!(おいおい)

濱ちゃんは冷やかされると、「いや、ちゃんと相談に答えてやらないと・・」と言ってました。・・・偉いわあー。



・・・・ああ〜、これも美味しかった♪御馳走様♪


ジャニーズブログランキング