拍手レス

☆WEB拍手ありがとうございます!!

ょこさん→昨日帰国されたんですね!おかえりなさい!!
舞台も無事・・??いや、後半、風邪でダウンしたJr多数だったようですが・・・それを除けば、無事に終わってよかったです。ほんとに、この夏は関ジュが眩しいくらいに素敵で・・・!!気持ち的には、エイトデビュー時と同じくらい、ドッキドキでした(笑)来年以降もこの舞台は続く、と確信してます♪
 私も仕事しながら(おいおい)今頃は会場したな、とか、今1部終わったな、とか・・・めっちゃ気になってましたー(苦笑)
 そして・・文ちゃんと濱ちゃんの絆も微笑ましい限りでした♪ネタばれ漁ってたら、その文ちゃんと濱ちゃんの仲に嫉妬(?)した大智が2人の間に割って入ったり・・・とかいう事もあったようで(笑)見たかった!!って悶絶してました#%E:224%##%E:197%#
 そうそう、来月のもぎ関はベテランなんですよねー!今までの傾向だと・・・BAD月間が比較的電波がよく・・・BOYSがやや不調で、ベテランが絶不調・・・、という感じなので(汗)来月はどうなるか、戦々恐々なんですが(笑)頑張ってレポしますのでー♪