千秋楽、お疲れさまでした!(追記あり)

今日は松竹座公演千秋楽ですね。…こうしてみると、1ヶ月だなんて、ホントにあっという間ですよね〜…。

時間的には千秋楽公演はまだまだなんですが、夜は色々忙しい(レコメンとか……)んで、今のうちに。


関西Jrの皆さん、スタッフの皆さん、1ヶ月公演、お疲れさまでした!


今回の舞台は、珍しく何度見ても飽きない舞台で…ホントに楽しませて頂きました☆ありがとうございます!次回も期待してます#%D:235%##%D:664%#
私も次回は頑張ろ〜!(←何を?(笑))

そして、原案の横ちょにも、改めて感謝です!ありがとうございました!

さて、残り1回、無事に終わりますように!

※追記・・・・


 仕事の合間に(働けよ・・呆)ネタバレをあさっていたら・・・


今日は、トシローがお母さんに宛てた手紙を読むシーンかな、そこの文面に、メンバー1人1人へのメッセージも新たに加わってたとか・・・。そのメッセージを読み上げたら、皆、号泣だったそうな・・・。大智は、舞台袖でそれを聞いて、『まるで子猫が震えてるみたいに泣いてた(BY 照史談:これもネタバレより)』そうです。


・・・うわー、うわー、うわー・・・!!行きたかったぞー!千秋楽!!!
・・・でも、大智号泣はどの道見れないか。舞台袖だもんね(苦笑)

 ネタバレ読んでいたら、密かに悶えて悶絶していたのは、この私です(笑)

これで、『Tough Weeds〜光の射すほうへ〜』全公演終了しちゃったんですねえ・・・・

とにもかくにも、皆さん、お疲れ様でした!!

この舞台、来年以降も、恒例化するでしょうね!来年も期待してます♪