8月28日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智です!」
桐「何食べてんねん?(笑)」
大「いや、もうビックリしたよ、急にきたからさあ」
桐「(笑)」
大「大丈夫よ」
桐「はい、いきますか!」
大「うん」
桐「今日のゲストは、この人達です!」

(ガラガラ・・)

「・・来ちゃいました、室龍規です」

桐「ほい!!室君!」
室「はい!」
桐「言う事は・・!?」
室「言う事、は・・・」
桐「室君が来た、と言う事はあ!?」
「どーも、神山智洋です!・・うわあーい!何でやねん!(笑)」
大「ほんまなんでやねん(笑)」
桐「自分で言ったんやないか(笑)」
室「ほんま、それ・・・事務所に言ってくれよ。」
桐「ま、今日はね、この4人でお送りしていきますんで、」
室「おねがいしますわ、はい。・・神山は、先週、出来過ぎな子やで、ほんまに」
桐「いやいや、もう出来杉君ですから。」
室「何や、俺の出来てない感が」
桐「(笑)」
室「・・なんや、存分に出てたやんか・・」
桐「今日、挽回しましょ?」
室「え?」
桐「今日、挽回しましょ?」
室「したるわ、そんなん・・」
桐「今日は、いっぱい・・この番組にもお便りをね、くれてまして」
室「おお・・」
桐「今日は、そのお便りを読んでいこうじゃないか、と」
室「おおー!」
桐「言う事なんで、はい。ということで、最後まで!」

全員「宜しくー!!」