Tough Weeds〜光の射す方へ〜8月20日1部MC覚書

これも、記憶が既に曖昧なんで・・・箇条書きでいきます・・。

・休演日
明日が休演日とあって、話は明日のことに・・・。

照史「明日、何する!?」から、「じゃあ、皆で『ごくせん』見にいかへん??」みたいな流れに。
じゃ、ここにいる全員(BOYS、BAD、WEST、VETERAN)で行く!?っていう流れになり・・・。
 「でも・・・(他の人に)バレへん!?」と言うメンバーも。すると照史は「それが、案外、バレへんねん(笑)」と。
・・・ホントに皆で見に行ったのが、気になるところです(笑)

・お取り寄せ大好き
 この回では、大智がお取り寄せ大好きであることが判明しました。よくお取り寄せするようです。
昨日(18日)は北海道の・・・何て言うものだったか忘れましたが・・・チーズケーキをお取り寄せしたものを、楽屋で皆で分けて食べたみたいです。
 ちなみに、今は餃子(どこの奴かは聞き逃しました・・・)待ち。
大智「餃子が来年5月に来んねん。(今年)5月に頼んだから」・・・だそうです。超人気の餃子らしく・・・今は1年待ちなんだって。
 皆にも「お取り寄せ」を薦める大智。でも、照史は「あれ、サイトからアクセスして、何か色んなこと入力(多分、会員登録のことでしょう)せなあかんやん。それが面倒」と。
 そして、流石親子、というべきか・・・大智のおかんもよくお取り寄せするようで・・・・「それが、登録してるアドレスが俺のでさあー、たまに『○○を発送しました』ってのが届くねん。『・・・何やねん、これ!?』ってなるんやけど」とこぼす大智でした(笑)


・・・これも思い出したら追記しまーす♪