厳しいなあ・・・

 ニュースとかで、派遣切りや正社員解雇の話を聞いても、今まではどこか、他人事のように感じていたんですが・・・。


 今の現場の利用者さんサイドも親会社?からの仕事が激減してて、平日にも休みを設けないとにっちもさっちもいかない状況になっているらしい・・・。そして、うちの会社も、今になって組合がどうのこうの、という話が持ち上がってるらしく・・・・。でも、その話もどういうわけか、シークレットの話らしくて・・・組合のことでそこまでシークレットにしなきゃならないんだろう??何か裏がありそうな匂いがして、恐ろしくなりました。
 上司と2人で最悪のシナリオを想像しては真っ青になってました。


 取り越し苦労であってほしいです。

これから、どうなっちゃうんだろう・・・・怖いよ〜ッ#%V:438%##%V:432%#

ほんま、オバマさんには是非是非、頑張っていただかないと・・・・・!!