1月24日「聞くジャニ∞」聞けメロ編

横「聞けメロDX−!!・・・このコーナーは僕達関ジャニ∞のメンバーそれぞれが最近あったここだけの話を語るに相応しい曲を一曲選曲して皆さんに聞いて頂こうというコーナーです。・・まず、僕、横山裕が選んだのはこの曲です、どうぞ」

(曲)

横「・・・横山裕が選んだ曲はRADWINPSで『刹那連鎖』でした。」
すば「お!かっこいい」
横「僕はもう・・RADWINPSさんだったら何でもいいと・・・」
すば「うん」
横「あの・・・ディレクターさんに言ったんですけど」
すば「うん」
横「・・・英語のところ、何言ってるのか全くわからへん」
すば「(笑)・・・分からないですねえ」
横「うん。何となくカッコいいということだけは伝わってくるんですけど、」
すば「曲はかっこいい」
横「かっこいいっすねえ」
すば「うん。」
横「・・えー・・・」
すば「・・・最近、出てないですよね、もう」
横「曲ですよねえ?」
すば「NEWアルバムが」
横「うん」
すば「シングルなりが」
横「いや、そろそろ出して欲しいなあ、と思ってる次第ですけども、じゃあ、」
すば「はい!」
横「すばるのほうから」
すば「続いて・・・渋谷が選んだのはこれです」

(曲)

すば「・・・WATで、『36℃』という曲を・・聴いていただきましたけども、」
横「お!」
すば「これ、ほんまに・・・・ここだけの話なんですけども」
横「うん」
すば「まさに、」
横「うん」
すば「あのー・・・年末に、」
横「うん」
すば「えー・・12月28日」
横「うん」
すば「に、あのー、日本武道館で」
横「うん」
すば「あの、元イエローモンキーの、よしいかずやさん」
横「え!うん、」
すば「の、ライヴ」
横「うん」
すば「見に行ったんですよ」
横「うん」
すば「で、あのー、そん時に、この、WATのお2人が」
横「うん」
すば「・・・一緒に、来ていらっしゃってて」
横「うん」
すば「・・で、そん時に初めて、あの、徹平とは仲いいんですよ、僕」
横「うん」
すば「・・で、あの、ウエンツ君を」
横「うん」
すば「初めて見て、『あ、どーも、始めまして、渋谷です』っていう挨拶があって」
横「うん」
すば「あの・・・物凄い、横と似てる、というか」
横「うん」
「言ってたじゃないですか。」
横「うん」
すば「・・外人顔や、って」
横「うん。まあ、向こうはハーフですから」
すば「あ、そうっすよね(笑)」
横「僕はハーフじゃないだけで」
すば「(笑)」
横「うん」
すば「何か、そんな・・感じ、のイメージやったんです、僕」
横「うん」
すば「で、ウエンツ君や、と思って、ウエンツ君見たら」
横「うん」
すば「多分、その時期、仕事が・・・あまり忙しくなかったんですけど、OFFが続いてたのか」
横「うん」
すば「なんだか分からないですけど、髭がボーボーやったんですよ」
横「ウエンツ君?」
すば「ウエンツ君。」
横「うん」
すば「もう、ほんまに・・・あ、あのー・・(笑)・・・指名手配・・見たいな、分かりやすい格好で、もう」
横「ふーん」
すば「頬っぺたの辺まで髭が、がー、なってて、」
横「うん」
すば「・・裏ウエンツ君やー、思って、」
横「うん」
すば「感動したという話、です・・。」
横「ふ・・・ふふふ・・(笑)ふーん・・、何か、皆、徹平君と仲いいっての聞きますけど」
ば「そうですねー」
横「うん。」
すば「徹平は・・・仲いいっすよ、昨日、も、」
横「うん」
すば「一緒に、飲みまして」
横「へえー」
すば「うん。」
横「そうですか、意外な話が聞けましたけども、」
すば「ウエンツ君も面白かったです」
横「はい。・・ということで、聞けメロDXのコーナーでした。」